2017冬コミC93の可愛い・美人・過激コスプレイヤー画像!

今年も始まりました冬のコミックマーケット2017!今年も寒空の中、露出の多いコスプレを披露してくれるレイヤーさんたちが会場を熱くしていますね〜!

 

c93の冬コミ、可愛いレイヤーさん、美人系のレイヤーさん、過激なレイヤーさんの画像を見つけてきましたのでご紹介していきます!

スポンサーリンク

有名なレイヤーさんはこちら

2017冬コミの可愛いレイヤー

今年は僕、会場に行けなかったのでツイッターで同士たちの素敵な写真をご紹介していきますね!

 

めっちゃ可愛い子たちばかりですね〜!寒空を感じさせない熱い1日になっていそうです!でも、撮る方も撮られる方も体には気をつけて!

中国人のレイヤーさんでしょうか?クッソ可愛いですね!!二次元みたい!!

可愛いは正義という言葉を信じざるを得ない写真ばかりですね〜!

スポンサーリンク

2017年冬コミの美人レイヤー画像

可愛い系のレイヤーさんもいれば、美人系のレイヤーさんもいます。あなたはどちらが好みですか?

 

僕は可愛い系のレイヤーさんも好きですが、美人なレイヤーさんに踏まれたい!!

 

一瞬ファビュラスな空気をまとったツイートが混じりましたが、気にせず読んでってくださいねw

 

いや、触れずにはいられない笑
今年も叶姉妹は参戦してくれているんですね〜。盛り上がってるんだろうな〜。いい匂いするんだろうな〜。

スポンサーリンク

冬コミの過激衣装のコスプレイヤー画像

真冬のコミックマーケットで肌の露出を控えることなく大胆に見せてくれるレイヤーさんはまさに女神。近くに行くと鳥肌立ってるのも見えてしまう。けど、一生懸命にポーズをとってくれるんですよね。素敵すぎる!

星乃まみさんは非常に有名なレイヤーさんですが、この胸元どうなってるんでしょうか…!?間近で見たかった!どなたも可愛すぎるんですが…。

この胸元どうなってるんでしょうか!?ファビュラス過ぎますね!!

 

ご紹介したツイッターのレイヤーさん、カメコさんありがとうございます!来年も頑張れそうなくらいの元気をもらってます(現在進行形)!

 

全体的に見てみると「アズールレーン」のコスプレが人気な気がします。露出が多いからそこに目が行くだけでしょうかwww

 

まだまだ冬コミは続きますので、随時更新していきますね!独断と偏見で皆さんの素敵なツイッターを紹介していこうと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です